2011年12月12日月曜日

鎌田純子LIVE♪

すっかり寒くなりましたが体調崩されていないでしょうか??
アソシアは寒さに負けず今日も元気に営業しております♪



本日のブログは
先週の鎌田純子さんのLIVEの様子をお届けします♪


カフェスペースの一角をステージにして行われた今回のLIVE・・・




なんと言っても鎌田さんの美声とにじみ出るバイタリティーは圧巻でした♪






アップテンポな曲からしっとりとした曲まで歌って頂き、お客さまをはじめ、アソシアスタッフも聞き入ってしまいました!! 


最後には急がれているにも関わらず・・






鎌田さん考案の「沖縄で流行る予定のポーズ」で写真も撮って頂きました!!

歌声はもちろんのこと、その人柄も魅力的で
みんな笑顔になるとても有意義なイベントになりました♪


また来沖される際は是非アソシアでまたLIVEを!!


ではモガミでしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿