2012年4月5日木曜日

テラス席〜〜〜♬

こんばんは♬
カフェスタッフの新城です!!
今日はあいにくの雨ですね(><)
先程、お客様から「テラス席も晴れていたらあるんですか?」という質問がありました。

はい!!晴れていたらテラス席ご用意しています!!
近頃、夜は肌寒い日もあれば暑い日もありますよね。。。
「今日の天候ならテラスでも大丈夫かも〜〜」と思いましたらテラス席で過ごすのもよろしいかと思います♪
私共の代表はテラス席大好きですよ♡
と私は勝手に思っています(笑)

当店国体道路沿いに位置していますが、白い壁があるので恥ずかしくないですよ♡

ぜひ試してみて下さい(●´▽`●)
では、本日はこのへんで失礼致します。
皆様よい夢を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿