2012年6月1日金曜日

おっすすめ〜☆



こんばんは!
cafeスタッフ白保です♪

今日は朝から土砂降りでしたね!!!
まだまだ梅雨のまっただ中♪例年通りだと、20日過ぎに明けるのだとか☆
梅雨が明けると、沖縄のあっつーーーい夏がやってきますね(×△×)
いやぁ〜早く蒸し蒸し空気を吹き飛ばして欲しい!
でも暑さは苦手です(笑)


先日、外国人のお客様がご来店されました☆
最近 Lunch・dinnerともに
外国人のお客様が増えてきたように感じます!!!
嬉しい事ですね♪
しかし!英語が苦手な私,,,
……頑張りたいと思います(`・∧・)!!!

そうそう!
先日ご来店された外国人のお客様、
カフェアーモンド(アイス)をたいへん気に入ったご様子でした☆★
以前ブログでホットをおすすめ致しましたが、
暑くなってくると、やはりアイスが良いですね(*^^*)
皆様も、ご来店された際にはぜひ!!!!!
オススメですよ〜☆

次回は、写真とともにアップしますね♪
では!本日はこのへんで^^


0 件のコメント:

コメントを投稿