2012年9月13日木曜日

臨時休業のお知らせ


こんばんは★
久しぶりにblog投稿します、Cafe staffの呉屋です^^

なんだか最近、日が落ちるのが早くなってきて秋の気配を感じますね(O^^O)
私個人は四季の中で一番、空気がひんやりとして過ごしやすい秋が大好きなので、もうすでにウキウキワクワクしています♬
今年は何の秋にしようかな〜^^♪
なんだかんだ言って、毎年のように食欲の秋になってしまいそうですが^^; (笑)
皆さんは今年の秋はどのように過ごす予定ですか??



さて、タイトルにもあるように、臨時休業のお知らせです!
誠に勝手ながら、9月30日日曜日はCafeの営業を一日お休みさせていただきます。

尚、翌日の10月1日月曜日からは通常営業致します。
(ディナータイムはこれまで通り、毎週月曜日はお休みです。)

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。



それでは本日はこのへんで失礼致します。
週末に向けて、ラストスパート!頑張っていきましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿