2013年11月14日木曜日

Associaにも。。。。。


みなさんこんばんは^^
急な気温の変化もあり天気も優れない日が続いていますが
Associaは今日も元気に営業しております♪
そんな中Associaでは来月のビッグイベントでもある
クリスマスの雰囲気が店内のあちらこちらに。。。

















こちらはほんの一部ではありますが今後も
店内の雰囲気をどんどんアップしていきたいと思います♡

さて先日もブログでご連絡しましたが
明日15日(金)は貸切のご予約を頂いております。
詳細について再度ご紹介したいと思います♬
提供するお料理等の関係もあり本日までの申込みとさせていただきます。
問い合せにつきましては主催者の方までお願いします!



〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
みなさんお疲れ様です!
イベントの詳細が決まりましたのでお知らせします!

★日時
2013年11月15日
20時~22時半まで

★場所
「Associa」
北谷町上勢頭669‐1
国体道路沿いにある居酒屋新鮮組の隣にあります!
道沿いにありますがわからない事があれば
幹事まで連絡お願いします。


※駐車場に限りがありますので出来る限り相乗りでお願いします!
★詳細
名刺交換や自分自身の仕事などアピールしながら気軽に大人飲み!な感じです。参加にあたりどんな眼鏡でもよいのでご持参の上出席宜しくお願いします!最後の集合写真の為!


フードは数種類をバイキング形式でご用意してます!ドリンクはビール、カクテルなど数多くご用意してます!

★料金は  男性\3500
        女性\3000
貸し切りになります!
今回のご縁をきっかけに参加者みなさんに一つでも多くの幸せが降ってきますよぉーに(≧▼≦)

参加の有無は今週中だと助かります(>_<)

飲酒運転はダメだょ(^.^)b

★問合せ
    主催者トウヤマ
    090-8832-5363




0 件のコメント:

コメントを投稿