2013年12月19日木曜日

20日と21日のDinner time営業について

こんばんは☆
久しぶりのblog記事投稿で緊張しています、Cafe staffの呉屋です(笑)


もうすぐChristmasですね〜♪普段とは少し違った町並みにワクワクしちゃいます♬
Cafe Associaもイルミネーションや音楽など、いつもとは違い、クリスマスムード一色ですよ(*^^*)


さて、タイトルの件ですが、明日12/20(金)と明後日12/21(土)のDinner timeはそれぞれ 大人数でのご予約と貸切予約を頂いているため、満席となっております。

大変申し訳ございませんが、予約受付&来店受付 共にストップとさせていただきます。
ちなみに、Lunch timeは両日とも通常営業しております♪
ご理解・ご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。


師走も後半にさしかかり、皆さん毎日忙しい日々を過ごされていると思いますが、昼と夜とで気温の差も激しく、インフルエンザも流行っているようなので、くれぐれも体調にはお気をつけください >.<
それでは本日はこのへんで失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿