2011年11月23日水曜日

大盛況♪

こんばんわ♪

寒さと共に腰痛に悩まされているモガミです。。


昨日は
喜八  
喜び広がれスペシャルコンサート
@Cafe  Associa
(孝さん写真拝借させて頂きました)

にお越し頂きましたたくさんの皆様
本当にありがとうございました!!


心地よい音色で安らぎの時間を過ごして頂けましたでしょうか?


私たちスタッフも
フルートの音色に癒されたり
パーカッションのリズムを刻んだりと
コンサートを楽しみながら営業させて頂くことができました♪


喜八の皆様
本当にありがとうございました!!



また
1部終了後のフードタイムの際
ガス機器の故障により
メイン料理を提供することができなくなり
ご迷惑をかけてしまったことを
この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

今回の経験を活かし
また新たなイベントを作り上げていきたいと考えておりますので
今後も宜しくお願い致します。



そして
明日24日(木)は
社員研修のため
ディナータイムをお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。

※ ランチタイムは通常通り営業致します。

では
失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿