2012年3月4日日曜日

週間レキオ♬

みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。

昨日の夜は、コース料理貸切でパーティーを行いました!
大変盛り上がっていて、お酒は楽しく呑むのが一番だなぁと感じました(●´ω`●)
Associaでは、ただいま大人気の結婚式二次会貸切と、通常貸切ができます*
通常貸切は、ハーフバイキングスタイルかコース料理スタイルでお選び頂けます。
人数は30名〜受付しております。気になった方はお気楽にお電話ください♪

また、3月1日に週間レキオにてAssociaが掲載されました〜♡わーい
表紙を2回めくると出てくる“ぐるぐるグルメ”にてみれますよー♪
ランチで大人気の三品盛りが載っているので、ぜひチェックです!

では、報告おわりまーす:)♡ ひが

ps:今日は久々の晴天!気持ちのいい一日ですね(●´ω`)
みなさん、天気の変化で体調を崩さないでくださいね*

0 件のコメント:

コメントを投稿