2012年3月31日土曜日

ご報告。

おはようございます。カフェアソシアホールマネージャーの茂上です。

私事ではございますが、本日をもちまして、カフェアソシアを卒業させて頂くこととなりました。

カフェアソシアの立ち上げから携わさせて頂き、早1年7ヶ月。紆余曲折ありながらも、ここまでやってこれたのは、ひとえに皆様のおかげだと心より実感しております。

私はアソシアを離れますが、カフェアソシアは今までと変わらず、皆様が来てよかったと思えるお店を目指し、日々精進してまいりますので、今後共宜しくお願い致します。

最後になりましたが、カフェアソシアを通して、皆様に出会えたことに心より感謝致します。
ありがとうございました。





2012年 3月31日
茂上 隆行

0 件のコメント:

コメントを投稿