2012年7月5日木曜日

7月8日(日)営業に関して

こんばんは!
CAFE STAFFの新城です
私事ではありますが、先日念願の台湾旅行に行ってきました(´▽`♡)

本当沖縄に似ているなと思いました。
雰囲気や気候、人の温かさ等等!!
そうそう!台湾のビールがありまして…
なんと!ビールにパイナップルかマンゴーを混ぜたビールがあったんです!!
ビール苦手な私にとっては嬉しい!!
すぐ買って飲んでみましたよ
その写真がこちら!(どこかのサイトから拝借しました)




うん!ものすごく飲みやすいです!
台湾へ行く機会がある方は、是非飲んでみて下さい
(普通の台湾ビールもありますよ。アルコール度数は、確か低めです)
今回の旅行で良い刺激を受ける事ができ改めて反省しやる気が出ました!!
今年も残り半年!この半年でどれだけ頑張れるか!?が私自身の課題だなと実感しております。
リフレッシュできたのでこれからまた頑張ります!!

そして、ここ最近毎日晴天ですね!夏到来だーーーー(><)
皆様、日射病にならないように気を付けて下さいね



本日は、日曜日(7月8日)の営業に関しましてお知らせ致します。

7月8日(日)ディナータイムは、貸し切りのご予約が入っている為通常営業はお休みさせて頂きます。

※尚、ランチタイムは通常営業を致します。

実は…先日から新しい取組みを行っております。
(内容は内緒ですいじわるじゃないですよ〜〜)

いろいろと試行錯誤しているのですが…発想力欲しい!!と思っているこの頃です。
スタッフ一丸となってより良いサービスを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いします!
では、本日はこのへんで失礼致します(_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿