2012年7月17日火曜日

ホワイトクレスト☆

こんばんは♫
cafe staffの新城です!
先日、結婚式二次会があったのですが嬉しい事に予想より上回った人数のお客様がいらっしゃいました!!
ありがとうございます!!
そして、◯◯◯様ご結婚おめでとうございます(´▽`♡)

さて、本日はノンアルコールカクテルをご紹介します!
以前、比嘉が紹介していましたね!
本日は、甘い物がお好きな方にオススメ!!

その名も…ホワイトクレスト!!!


画像の写りもの凄い暗いですね(笑)申し訳ないです(><)
私には、カメラのセンスがないようです(笑)新しい発見だ!!(笑))



材料は、「コーラ+ミルク+キャラメルシロップ+バニラエッセンス」です。
以前、ある団体様でノンアルコールカクテルの注文が多かった時があったのですが…その時、結構人気だったんですよ!!
甘い以外で味を説明するとしたら…
強いて言えば少しアメリカンチックな味ですかね(笑)
好きな方はハマる味だと思いますよ!

機会があれば是非お試しあれ☆
他のノンアルコールカクテルも今度ご紹介しますね!!
お楽しみにして下さいね!!
では、本日はこのへんで失礼致します!

皆様、雨の中での運転は気をつけて下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿