2013年2月1日金曜日

テラスでビール♬

こんばんは!Cafe staffの呉屋です。
今日から2月ですね。月日が過ぎるのをとても早く感じる今日この頃です(笑)

そんな今日はジャケットがなくても快適に過ごせるくらい良い気温ですね♬
こんな金曜日の夜はCafe Associaの大人の雰囲気溢れるテラス席でビールでもいかがですか?

もちろんビールの他にも泡盛やワイン、女性に人気のカクテルや梅酒なども多種揃えております!

心地よいJazzの音色の中で飲むお酒は格段と美味しいこと間違いなしですよ♪
ついつい時間を忘れてお喋りに華を咲かせてしまいますね^^

それではStaff一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿