2013年2月6日水曜日

デビュー?!

こんばんは♬
cafe staff白保です!!

本日、なんとassociaが……NHKデビューしました!!!
12月からスタートした「夜の就労訓練」が
NHKの夕方のニュース内で特集されたのです☆★
ご覧になられた方もいらっしゃるでしょうか^^♪

訓練を頑張っている皆さんの姿や、神谷代表、
そして大城サポーターのインタビュー等々…
私達cafe staffも それとなく映っちゃいました(笑)
5分程の放映でしたが、取材にはなんと3日がかり!!
NHK沖縄 取材陣の皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

「夜の就労訓練」が始まって2ヶ月…
私達cafe staffも、訓練を頑張っている皆さんの姿から学ぶ事も多く
日々勉強!日々成長させていただいております(*..*) !!
今日の放送を見て、これからも一緒に成長できるように頑張りたい!!と
強く思いました(*^^*)

そしてそして、この場をお借りして、
長い時間をかけて取材に来てくださったNHK沖縄の皆様、
ありがとうございました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿