2012年1月12日木曜日

次回の企画について☆

こんばんは☆
またまた、カフェスタッフの新城です!
寒いですね〜〜最近、正月太りしてしまい…昨日久しぶりに運動しに行ったのですが…
あれ??いつもより人が多いぞ???
仲間が増えていました!!!
勝手に仲間意識です(笑)
寒いと外出たくなくなるんですよね!
けど、案外出てみたらサクサク歩けました♪

さて、本日は近日実行予定しています企画についてお話します。
先日、祝日(月曜日)は夜カフェスタッフは昼から全員集合しミーティングしました!
いろいろと意見出ましたよ〜♪
近日実行する予定の企画は…来月2月14日のバレンタインデーです!!!!!!
今回の企画の内容は、ちょっとした企画です!!
クリスマスディナーに行いましたキャンドルナイトです!
それを、バレンタインでもやろう!という事になりました☆
ロマンチックではないですか?(´▽`)♡
気になる方!ご来店お待ちしております☆

(※料理に関しては、通常通りを予定しております)

さて、私はそろそろデザートを作ってきますね♪
本日は、このへんで失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿