2012年1月13日金曜日

T.G.I.F.

こんばんは☆ Associa cafe staffの呉屋です。
久しぶりの投稿、緊張しますね(笑)

今日は何の話しをしようかな〜??
あっ、そういえば先日、夜カフェに珍しく外国人のお客様が数名いらっしゃいました :)
その内のお一人が、"Associaはサラダ食べ放題のセットメニューもあるし、アルコールメニューも充実してるから、外国人に人気出るはずなのにね〜"とおっしゃっていたんですが、
う〜ん... Associaの知名度はまだまだ低いようですね(汗)
そして実は私、英語の勉強中なのですが、まだまだ努力が必要だなと感じました >.<;
言葉の壁は高〜い >.< 学勉に終わりなし!ですね。もっと頑張らなければ!!
そして、もっともっとAssociaのことを沢山の人に知ってもらって、日本人の方も外国人の方も人種関係なく様々な人がいらっしゃる素敵なCafeにしたいな〜 :*)


そんなAssociaですが、今週末も元気に通常営業しております :)
ご来店される前にあらかじめお電話頂くと、店内が込んでいても、お待ち頂くことなくスムーズにお食事していただけます。

まだまだ寒い日が続きますが、Associaの美味しいパスタ&ピザ、あったか〜いスープ、新鮮野菜のサラダと手作りのケーキ、ほっと暖まるコーヒーで乗り切りましょう♪
また、アルコール&ソフトドリンク飲み放題のメニューもございますので、楽しい週末をぜひAssociaで過ごされてはいかがでしょうか :D

Cafe staff一同、皆様のお越しをお待ちしております☆


それでは本日はこの辺で失礼致します。
皆さん、have a good night★

0 件のコメント:

コメントを投稿