2012年1月30日月曜日

夜の顔♪

こんばんわ
今日は眼鏡出勤中のモガミです♪ダテではありませんよ!!
最近ではブログの写真のさわやかさが失われたという噂を耳にしますが、そんなことはありません!!まだまださわやかさは健在です♪


そんな今日はカフェアソシアの夜の顔をご紹介☆


いつもは落ち着ける雰囲気でゆったりとした時間を過ごして頂いている夜のカフェアソシアですが、週末になると貸切のイベントを行うことがあるのです♪

結婚式二次会や音楽イベント、同窓会、テラスを使ってスライドショーなんかもやっちゃいます!!



毎回お客様の楽しんでいる顔を見ると働いていることを忘れ、一緒に楽しんでしまっていることも。。。♪もちろんちゃんと働いていますよ笑


貸切イベントの際は、通常営業をお休みさせて頂くこともあります。その際は週末イベントの詳細はこちらのブログまたは店頭でお知らせしますので、是非チェックをお願いします!!


では今から植物に水を与えてきます!!!
失礼しました

0 件のコメント:

コメントを投稿