2012年1月22日日曜日

こんばんは♪
cafe staff白保です!!!
ブログを書くのは久しぶりなので、かなり緊張しております,,,(°^°;)




昨日の夜はですね、
associaで結婚式の2次会がありました☆

司会の方が本当に進行がお上手で、スムーズに進む事が出来ましたよ(^〇^)
新郎新婦登場の時は盛り上がりましたね〜☆★

こんなふうにイベントがあると、staffも良い緊張が持てますね!!





ここでassociaの結婚式2次会のプランをご紹介させて頂きます!!!
(前にも紹介させて頂いたかな??)

お一人様、女性¥2500/男性¥3000
時間:2時間30分より/人数:30〜50名(着席)〜80名(立食)

*基本コース
food:5種類(ピザ,生野菜サラダ,鴨肉の盛り合わせ,その他)
drink:ビール,カクテル30種類,ソフトドリンク10種 飲み放題
設備:プロジェクター,ビンゴ(pc用),マイク,他


と、なっております(^^)♪
お気軽にお電話下さい☆


さてさて、今週から一気に寒くなるようですので、
皆様 体調にはお気をつけ下さいね!!!

それでは(°⊿°)/

0 件のコメント:

コメントを投稿