2012年2月7日火曜日

寒いですなぁ〜

こんばんは☆
cafe staff白保です♪

今日は、朝はぽかぽかお天気だったのに夕方になるにつれて
気温がぐっと下がりましたね!!!
皆様、体調の方は如何でしょうか(゜^゜)?


さてさて本日は何のお話をしましょうか……

あ!!!そうそう!!!
2月といえばバレンタインですよね♪
以前もブログでお知らせしたかもしれませんが、
2月14日のバレンタインdayにassociaでキャンドルナイトを予定しております☆★

恋人、友人、家族,,,大切な方と
素敵な夜をassociaで過ごしてみてはいかがでしょうか(*^◯^*)♬

私、白保も本年度たくさんの方にお世話になったので、
何か手作りでお返ししたいなぁと考え中であります(`・∧・)!!


本日は雨模様の中、十六日をされた方も多いかと思います。
暖かくしておやすみくださいね☆
明日も冷え込むようですので、万全な寒さ対策を!!!!!
ではでは......♬

0 件のコメント:

コメントを投稿