2012年2月8日水曜日

小さな事からコツコツと♬

こんばんは☆
カフェスタッフの新城です。
今日とてつもなく寒いですね(><)
冷え性の私にとっては辛い……いや、寒さなんかに負けてたまるか!!!
こんな寒い中ご来店して下さったお客様…本当にありがとうございます!!
外とてつもなく寒いだろうに…私感激でございます♡



さて、本日は何についてお話しましょうかね〜??
ん〜〜〜〜…………………
あ、そうそう!先日お話したデザートですが…先日の休日にお出ししましたがいかがでしたでしょうか?
結構、すぐに売り切れてしまったので私スタッフ共も少し驚いております!!

そのデザートに引き続き!!バレンタインが近いという事で…
また小さなチャレンジを試みようとしています!
これから、ミーティング等をして決定するので詳細はお話できませんが(><)
楽しみにしてて欲しいです♬
あ、本当に小さなチャレンジですからね!(笑)
小さな事からコツコツと☆という事で…今年の初めてのイベントは小さな事からチャレンジです!はい!


そろそろ手が冷えてうまくタイピングできないのでこのへんで失礼いたします。
皆様体冷やさないようにして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿