2012年2月16日木曜日

どんより曇り空。。

こんばんは☆ Cafe staffの呉屋です。
ここ最近、天気の良いポカポカとした日が続いたと思ったら、今度は曇り空のどんよりした日になりましたね ^^; それでも2月にしては暖かい....というかむしろ暑い日が多いように感じるのは気のせいでしょうか...(?_?)
う〜ん、それにしても、このお天気だとテラス席を片付けるべきか、もう少し様子を見るべきか悩みますなぁ〜。。


そういえば!男性の皆さんにはドキドキの!バレンタインが終わってしまいましたね〜 :p はたしてAssociaのプレイボーイモガミさんは何人のファンからチョコを貰ったんですかね〜笑 ちなみに私は数年ぶりに、バレンタインに手作りのスイーツを作ってしまいましたっ(*^^*) ガトーショコラを作ったのですが、ちゃんと味見をせずに家族にあげてしまったので、美味しく作れたのかは不明ですが、見た目はそれなりに良く出来た!と自分では納得しております..笑
私はその日、出勤ではなかったんですが、ほかの出勤したstaffに話しを聞いたら、キャンドルナイト綺麗だった〜★らしいですね^^ Associaではまたいつかキャンドルナイトをする予定なので、その時は見れるといいなぁ♡ ちゃんと予告するので、皆さんもお楽しみに〜!


今夜はこれから10名様のご予約が入っているので、短いですがこの辺で失礼します。
ではでは...★

0 件のコメント:

コメントを投稿