2012年2月26日日曜日

ゆかいな仲間達♪

こんばんわ!!
昨日友人の結婚式に参加し猛烈に結婚願望が強くなったモガミです♪
ご存知の通り現実はなかなかうまくいきません。。笑


そんな本日はアソシアのゆかいな仲間達を紹介します☆
とはいってもカフェスタッフではありません!!

その名も、、
アソシア アニマルズ♪


ネーミングは全くしっくりきませんがw

カフェアソシアにはいたる所に動物達が生息しております♪

今回晴れてブログデビューしたのは、カバちゃん、きりんさん、トカゲ君★


実はこの2頭と1匹は、東南アジアから海を渡って宜野湾に降り立ち、そこからアソシアへやって来たという噂があるんです!あと値段が高いという噂も、、、笑


そしてなんと、この他にもカフェアソシアにはまだまだ動物達が隠れております!!!


アソシアに来店された際は、あと他にどんな動物達がいるのか探してみるというのもひとつの楽しみかもしれませんね♪



では、本日も忙しくなってまいりましたので、このへんで失礼しますー

0 件のコメント:

コメントを投稿