2012年2月15日水曜日

ハッピー☆バレンタインデー

みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。

昨日はモガミさんが待ちに待ったバレンタインデーでしたね〜
わたしは友達とお泊まりコースで楽しくつくりました♪
早起きしてマカロン&ティラミス制作!!!ひゃー
できばえはというと……出勤までに仕上がらす…延期(笑)
そして今日、おさかなを食べようとレンジでチンしたら
ラップの熱気で指をやけどしてしまい!痛いのなんの状態でした( ;_; )
バレンタイン時期にこんな形で乙女の勲章もらって残念です(*´◯`*)

みなさんはバレンタインどうお過ごしでしたかー?♬*°


さてさて昨日は、夜cafeでミニキャンドルナイトをしましたよー♡
ご来店したみなさま楽しんでいただけたでしょうか?(*^^*)
わたしはテンションあがりました♪ きれいだったなー♡

写真は…あれ、写真……またの機会におみせしましょう!!

また、ご来店していただいたみなさまにミニパフェをプレゼントしました
喜んでもらえてとっても嬉しかったですー♡みんなでハッピーバレンタイン♬

今後も特別な日に特別なことに挑戦していきます!ヾ(●´ω`)ノ
特別じゃない一日も、Associaでゆったりとコーヒーをのまれてはいかがですか?
みなさんのご来店おまちしてまーす☆

では、長々と失礼しました!最後までおつきあいありがとうございます ひが

ps:そろそろスマホに変えるべきなんでしょうかね〜うぅむ...
 

0 件のコメント:

コメントを投稿