2012年2月20日月曜日

激走を終えて。。

こんばんは!!
沖縄マラソンを死に物狂いで走りきった男。。そうっモガミです♪
そのため本日は歩き方が若干へんなかんじです笑

本日は週に1度のカフェ報告会の日!!
先週1週間の売上や売れ筋商品などを報告・検討し、よりよりカフェにするために話し合う重要な会議なんです♪
この日は普段忙しく飛び回っている我らが社長神谷さんにもお時間を頂き、みんなで「ああでもない、こうでもない」と議論を繰り広げるのです!!


ここまで激しくありませんが。。笑


『よりよいサービスの追求に終わりは無い』という想いのもと、これからもっともっと居心地がよく、誰かに紹介したくなるようなカフェを目指していきますので、今後もご指導ご鞭撻の方宜しくお願いします!!

最後は固くなってしましたね笑


では筋肉痛もひかないので今日はこのへんで失礼致しますーー

0 件のコメント:

コメントを投稿