2012年5月4日金曜日

ヴァージンブリーズ


みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。

今日は ノンアルコールカクテルメニューにある
ヴァージンブリーズをご紹介したいと 思います☆(●^ω^●)

内容:グレープフルーツジュース*クランベリージュース

はい、じゃん!!作ってみました!みごと失敗(°◇° )。。笑

ほんとはグレープフルーツとクランベリーが層になっていてとってもキレイな
カクテルですよ-♬今回は優しさがたりず混ざってしまいました…すみません(>_<)(>_<)

グレープフルーツの程よい苦味とクランベリーの甘酸っぱさが
マッチしてさっぱりとした飲みごこちです♡^^

パーティー(結婚式2次会プランやコース料理など)の飲み放題や、
通常プランのアルコール飲み放題でご注文できますので みなさんぜひお試しあれ♬

ps.GWあっという間にすぎますね...はやいー(T^T)(T^T)
 残りの2日間楽しく過ごせますように♡ ひが


0 件のコメント:

コメントを投稿