2012年5月16日水曜日

Associa of night..☆



 
みなさんこんばんは(=°ω°)ノ cafeスタッフ比嘉です。
こちら↑Associa夜のイメージです♬ ロマンチックですね♡(*^◯^*)

最近雨続きですが、天気がいいときはテラスもございますよ♬
はやく梅雨あけして風にあたりながらお食事したいですね♡♡


ぁ、雨で思い出しましたが、最近おいてけぼりの傘さんたちが
増えてます。。。(o・ω・o)笑
この梅雨ふったりやんだり激しいですよね(>=<)わたしもよく忘れてます.....

後ろ出入口にも多くございますので、前にもご来店されているお客さまは、
お帰りになる際に一度確認してみてください


なんとなーく寂しそう(笑)
では、み な さ ん 良 い 夜 を ....☆ ひが

0 件のコメント:

コメントを投稿