2012年5月12日土曜日

きらきら♪

こんばんは!
cafeスタッフ白保です★

今日は朝から気持ちよく晴れていますね\^◯^/
こんな夕暮れは大好きです♬
段々と陽が落ちるのもゆっくりになってきて、
夏が近づいてきたなぁ〜というワクワク感もでてきますね!!!


実は昨日、知人のお誕生日祝いのため、
宜野湾のとあるcafeにお邪魔しました☆

夜景が綺麗な特等席をばっちり確保!!!
お料理も美味しくて、の〜んびり過ごしましたよ♪
スタッフさんも、バースデーソングを一緒に歌ってくれたり、
隣に座っていたお客さんも一緒にお祝いしてくれました★
なんだか、とーっても幸せな気持ちになりましたっっ!!

associaにご来店されたお客様にも、
こんなふうにhappyな気持ちになって頂けるように
白保も あのスタッフさんのように、
温かく親しみのある接客をしたいなぁ、と想いました(*^^*)

お客様とスタッフの出逢いも、お客様同士の出逢いも、
心にキラキラな想い出が残る様なcafeでありたいです^^♪

ではでは...☆★

 夕陽が創る光の芸術

0 件のコメント:

コメントを投稿