2012年5月20日日曜日

育ち盛り♬


こんばんは★ Cafeスタッフの呉屋です^^
本日のランチは、朝から大雨だったのにも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきましたっ♪(*^^*) ありがとうございます♡


今日のランチのハーフバイキングに出したパスタは、ベーコンと水菜のペペロンチーノだったんですが、鷹の爪が入っていて、お子様には少〜し辛めかな?と思いきや、2才ぐらいの女の子がとても一生懸命食べてくれていたのでビックリ&見ていてなんだか嬉しくなっちゃいました♬笑


その他にも5才以下のお子さんたちが、何回もおかわりをするぐらいたくさん食べてくれていました☆
育ち盛り...素敵ですね〜(*^^*)


そんな育ち盛りでたっくさん食べるお子様でも、Associaのランチタイムなら、メインディッシュ付きで¥980または¥1,280、メインディッシュ無しのハーフバイキングのみなら¥600(6〜9歳)、そしてなんと!0〜5歳までのお子様なら無料でご利用頂けます!




キッズチェアもあるので、必要なお客様はお気軽にスタッフに声をおかけ下さい^^



ps. Cafe Associaは小さなお子様から年配の方々まで幅広い世代のお客様にご来店頂いて、スタッフ一同感謝感激です♡

それでは本日はこのへんで失礼いたします...★

0 件のコメント:

コメントを投稿