2012年5月8日火曜日

親孝行♡

こんにちは!
カフェスタッフ新城です!
ついに、GW終わってしまいましたね(><)
皆様GWは、いかがでしたか?

GW最終日にあるご家族が来店されました。
娘さんと思われる方が私とあまり歳が変わらないと思うのですが…
親子3人で来店されてまして…
見てて何だか温かい気持ちになりました♡
たまには、そういう家族の交流大切ですよね!
私も親孝行しなきゃな〜と改めて実感させて頂きました!
ありがとうございます!!

さて、GW空けて仕事や学校が始まりましたね!
5月病というものに負けないように頑張りましょ♫
では、本日はこのへんで失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿